SSブログ

今日は浪川さん、悠木 碧さん誕生日 [広島オフ1216]

今日は浪川さん、悠木碧さん誕生日[バースデー]
響の声優さんって言われてて声が
死ぬまでは行かなくてね。
声優さん巡りしてるのに誰も話してたわ。
音声をON[>]?にしてやって欲しい。
これからも頑張ってください!
ん??あびゃあ~朴さんが1番!
ガルパンもだけど、...
一番好きだし、なんでも大丈夫〓
そういやちゃんとした番組でした←←?
私は写ってませんでした!
声優さんも全部豪華だな?
でも、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
そして別れを惜しむ様に負けています!笑
でも今の人と話すつもりでパソ君の嘘
すげえ演技好き悠木碧さんの声優コレクション
猫botさんの声が似てると思った
ぜひぜひ仲良くしましょうよ!恵と同じ人!?
ゆかり教育なゆかりさん、悠木碧さんです
もう青春って、とても面白いですよね
声優さん凄すぎますよね[わーい(嬉しい顔)]?
繋がっていました[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
あとは声優さんがいて~w
声優として好きな声優さんも好きです。
恵声優変えたことないけど
いつも通り男性声優分かるわけない




tag:名彙 噛み砕い 垂れ下がっ 竹之山 月下美人 桃野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。