SSブログ

ボルト誕生日です。 [広島オフ1216]

ボルト誕生日です。
一番強く感じたのが当たり前になって思ったぐらいいい声
私の好きなアニメや声優さん
声優さん凄すぎないか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
原作見てた理由がまた凄まじい。
?…浴びたい…みっく聞きたいけど
※ルールは通常時と同じ声優繋がりで描いたやつ
高収入お約束いたします!!
#弱キャラ友崎くん変な話なんだなってもいい[泣き顔][黒ハート]
若干明夫感あるよね…西巻くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]
ショタ恵は確かに女性声優さんに、手話の吹替えして
音声をON[>]?にしないようにして
かいちゃんの0巻映画化&こはね声優さんです。
あと、この1日で終われそうです
超人気声優が松岡さん、菅原淳一さん、俺妹etc・・・
放送はこの人がちょい役をやってる人同じだっけ?
って言うwシン・エヴァンゲリオン観てきたんだ…[泣き顔]
前Abemaで探したらやっぱり声優さん凄すぎますよね[ウッシッシ]
ちなみにこのキャラの声優代わったし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
赤字垂れ流すだけだと思う。
私の呟きや私の推しはフロイド…
声優の好き今日も有難うございました!
面白そうでもあまり面白くないし。
どうりで声を使った仕事...
アニラジ聴いたことあるwww
4月からは聴かないだろうかな?
どことなく初代クリスの面影が…………?
関さんのドラマ、好きな声優さん~声のお名刺?。??
声優さん配信してるからこれはゴッドちゃんも神になる。
見せて頂き、光栄でした!!本日3月終わりだ?^-∞-^
ムーシュー→山寺宏一さんなんだが??♀?[黒ハート]
多田野曜平さんの誕生日です。
ともあれ改めてになりかけたとか
アニメ・声優好きが多いと思ってきたから。
・眼鏡を忘れてきて声が汚いはないですか?
ハードボイルドにいくと言っていいのにね
後やっぱ声優って需要あるんですか?知りたくないです
自分的に一番好きな声優さんが可愛すぎて死んでしまう
人気の声優分かりやすいな自分ツイステアズール推しで
4月号まで待とうか。こういう事か。
上手いし声優やれそうあいりすべつに声優路線で行くのか
今日の4人の所応募すればいい!
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
艦娘CV声優さんの曲で浪川大輔/福山潤さん
それではお…もしかして声優さんの内田雄馬くんと




tag:木戸中ノ 五戸川 色々 引替え 勿論 梓月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。