SSブログ

『実録オナニー』az usashindouが10回 [daycatch]

『実録オナニー』azusashindouが10回イクので∼私のイキ様∼聴いて下さい。【10orgasm】10回イクまで終われまテン![ImagePlay]



2024年01月01日0時
10orgasm~10回イクまで終われまテン!~

皆様!新年明けましておめでとうございます!
不況、不景気、倒産、破産
絶望、失望、未来の見えない日本社会
そんな日本の未来を明るくする為に!
当キャストは本年も「イってイってイキまくります!」
明るい未来の為に、本年もIMAGEPLAYを宜しくお願い致します。

【10orgasm】は、10回イクまで収録を終わる事の出来ない鬼企画です!
ここでしか聴けない彼女の『イキ様』を是非!聴いて下さい。
本作品は、10回イク所を1発録りで収録した音声となります。

今回は、『10回イクまで終われまテン!』に『azusashindou』さんが初登場!
進「私オナニーはメチャクチャしてますし!何なら頻度だって多いですし!」
進「鬼企画というか、むしろありがとうございます!みたいに思ってるんですけど!」
と、意気込みを語ってくれた『あずさ』さんですが・・・。
はたして彼女は無事収録を終える事ができるのか!?
彼女の∼イキ様~是非!聴いて下さい!

『進藤あずさがイキまくります!』

名前:進藤あずさ
年齢:20代
職業:OL
身長:160cm
趣味:ゲーム・お酒
最近始めたこと:オンラインゲーム
胸のサイズ:D
オナニーの頻度:ほぼ毎日
性癖:是非、本編でご確認下さい!
えっちなエピソード:オンラインゲームをしながら自慰行為をしてチャット相手をいかせてあげた。

本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

進藤あずさ
Xアカウント:https://twitter.com/shindo_azusa



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。